http://kaeruotoko.blog82.fc2.com/「蛙男商会」公式ブログ">「蛙男商会」公式ブログ



【公式コラボ】ストリートファイター×鷹の爪団コラボアプリ配信中!

あの名作ゲーム「ストリートファイター」と鷹の爪団が公式コラボが始動!
この 『タカリートファイター』 シリーズの第1弾、第2弾アプリが登場しました!

★第1弾★「待ちガイル」

タカリート待ちガイル07

◆iOSはここからダウンロード
◆Androidはここからダウンロード

ガイル を操作して
「たかり」に来る鷹の爪団を迎撃せよ!

タカリート待ちガイル04
横から来たら・・・
タカリート待ちガイル05

撃破!!

タカリート待ちガイル02
上から来ても・・・
タカリート待ちガイル03

撃破!!!

カンタン操作でハマること間違いなしです!
◆iOSはここからダウンロード
◆Androidはここからダウンロード

実はあの高橋名人がこのアプリを試してくださいました!その様子はこちら!


★第2弾★「行列のできる波動軒」

タカリート波動軒01

◆iOSはここからダウンロード
◆Androidはここからダウンロード

タカリート波動軒02
ラーメンのどんぶりを行列にならぶお客さんに正確にタップ!

横入りする奴に波動拳昇龍拳で立ち向かえ!

こちらもカンタン操作でクセになります!
◆iOSはここからダウンロード
◆Androidはここからダウンロード

2つとも 無料! ぜひ遊んでくださいね!

 | HOME | 

