http://kaeruotoko.blog82.fc2.com/「蛙男商会」公式ブログ">「蛙男商会」公式ブログ



テレビで鷹の爪団が取り上げられます!

今週&来週と、鷹の爪団がテレビに登場します!

★5/11(日)
『日曜洋画劇場』に吉田くんが登場!

 映画「鷹の爪II」劇場鑑賞券プレゼント(50組100名様)しますよ。
 この日は「さくらん」の放送日ということで、
 吉田くんがおいらんコスプレでプレゼント告知しちゃいます!
 本編終了後に流れる予定です。お見逃しなく!

テレビ朝日系列 21:00~放送予定!

★5/13(火)
『やぐちひとり』映画「鷹の爪II」が特集されますよ!

テレビ朝日系列 25:21~25:51放送予定!

__________________

その他の放送予定です!
放送時間などの詳細情報は、各サイトを確認してくださいね!

★5/15(木)
「News!371~声優」 スカパー!371ch

★5/10(土)
MUSIC ON! TVにて放送予定


Track Back

TB URI

 | HOME | 

