http://kaeruotoko.blog82.fc2.com/「蛙男商会」公式ブログ">「蛙男商会」公式ブログ



アニメ「平成松江怪談」第3話『名札』を特設サイトで公開中!

アニメ「平成松江怪談」第1話『イケコ』 
第2話『出前』 に続き

第3話『名札』を公開しました!
Oさんがある幼稚園に勤めていた時のこと。一人の園児が水難事故で亡くなったとの知らせを受け、園児の荷物を整理するOさんだっ­たが…
平成松江怪談名札

動画はこちらからどうぞ!


このたび、アニメ「平成松江怪談」の原作含む新作怪談を収録した
木原浩勝さん最新刊 【九十九怪談 第八夜】 が発売されました!
平成松江怪談3話ぶら下がり

木原浩勝さん公式サイト内の書籍案内は コチラ からどうぞ!
アニメで興味を持った方、木原さんが語る99本もの怪異なお話をぜひご堪能ください!

平成松江怪談2話ぶら下がり

動画のあとは【ちどり娘と行く八雲の“Kwaidan”散歩】もチェックしてみてくださいね!

第4話は6月下旬公開予定!お楽しみに!

祝!松江城国宝!おめでとうございます!

松江城天守、
国宝指定おめでとうございます!!

鷹の爪団や吉田くんもテレビや映画で何度も松江城と絡んできましたので
大喜びです!

公式ページはこちら!
祝!松江城国宝へ
鷹の爪EX第2話松江城大作戦
画像は『秘密結社 鷹の爪 EX』第2話「松江城大作戦」より

これからも松江城ならびに松江市の魅力の発信にがんばります!
どうぞよろしくお願いします!

みなさま今年はぜひ松江城にお祝い観光でお越しください!

アニメ「平成松江怪談」第2話『出前』を特設サイトで公開中!

アニメ「平成松江怪談」第1話『イケコ』 に続き

第2話『出前』を公開しました!
ある女性が、松江市内のホテルの食堂で働いていた時のこと。宿泊客からルームサービスの注文を受けたが、客室へ向かうと…
平成松江怪談出前

動画はこちらからどうぞ!


平成松江怪談2話ぶら下がり

動画のあとは【ちどり娘と行く八雲の“Kwaidan”散歩】もチェックしてみてくださいね!

第3話は5月下旬公開予定!お楽しみに!

アニメ「平成松江怪談」第1話『イケコ』を特設サイトで公開中!

2014年に怪談のふるさと松江1周年を記念して発表したプロジェクトが
新作怪談のアニメ化でした!
松江怪談アニメ発表ビジュアル

そして11月のイベントで初上映!
松江怪談アニメイベント16

イベントで大反響だったオリジナル怪談アニメ『平成松江怪談』
ついに特設Webサイト「吉田の松江大作戦」で公開を始めました!

第1話『イケコ』
高校の女子トイレに伝わる怪談。Nさんはその真実を確かめようとするが…
平成松江怪談イケコ

動画はこちらからどうぞ!


平成松江怪談1話ぶら下がり

動画のあとは【松江ゴーストツアー】もチェックしてみてくださいね!

第2話以降も順次公開します!お楽しみに!

【期間限定】2/9(月)~2/14(土)丸の内タニタ食堂で松江市コラボ限定メニューが食べられます!

お待たせしました!!!
以前 怪談のふるさと松江1周年記念イベント で発表した、

松江市×丸の内タニタ食堂コラボメニュー
ついに食べられます!

松江タニタ食堂ポスター

【開催日時】2月9日(月)~14日(土)(6日間)
 ※期間中無休。11日は祝日、14日は土曜日ですが営業します!
◆ランチタイム 11:00~15:00
◆ティータイム 14:00~16:00
 ※ラストオーダーは15:30です。

【提供メニュー】
◆ランチタイム「松江野菜を使ったイカバーグ定食」(週替わり定食として提供)
松江タニタイカバーグ
松江の野菜「あすっこ」「くにびきキャベツ」を使ったここだけの限定メニューです。

◆ティータイム「現代の名工による松江和菓子」 ※平日のみ、1日10食限定
松江タニタ和菓子02

松江タニタ和菓子01
松江タニタ和菓子03 
ティータイムには、松江歴史館内にある「喫茶きはる」の現代の名工「伊丹二夫」氏による和菓子を、丸の内タニタ食堂の為に特別にご提供。松江でしか味わえない和菓子をこの期間にお楽しみ頂けます。

【イベント】
松江の吉田くんも遊びに行きます!一緒に写真撮影できます!
松江吉田松江アピール
 ※両隣のステキなお兄さんは今回はいませんのであしからず!

★2月9日(月)     11:00/13:00
★2月11日(水・祝)  11:30/13:30/15:00
※各回約20分の予定です。

松江市コラボの限定メニューはもちろん、普段は平日のみ営業の丸の内タニタ食堂ですので、祝日・土曜日営業のこの期間は
タニタ食堂の健康な食事を体験するチャンス!
ぜひお越しください!

●丸の内 タニタ食堂●
■所在地:
東京都千代田区丸の内3-1-1 
丸の内国際ビルヂング地下1階
■アクセス:
地下鉄有楽町駅からは「D1」出口、地下鉄日比谷駅からは「B4」出口から
直結で国際ビルヂングに入れます。
公式サイトはこちら

≪ BACK  | HOME |  NEXT ≫

