http://kaeruotoko.blog82.fc2.com/「蛙男商会」公式ブログ">「蛙男商会」公式ブログ



【バカヴォン】映画の主題歌は「パパの子守唄/クレイジーケンバンド」に決定!OPテーマ「天才バカボン/チームしゃちほこ」も好評発売中!

バカヴォンポスタービジュアル
5月23日公開を目前に控えた

映画「天才バカヴォン~蘇るフランダースの犬~」

主題歌が決定しました!!

パパの子守唄 / クレイジーケンバンド
バカヴォン主題歌CKBアー写

クレイジーケンバンド公式INFOをチェック!

今回、横山剣さんが映画を観て作詞・作曲してくださった書き下ろしの新曲です!
この映画はこの主題歌があってこそ完成したといっても過言ではありません。
5月20日配信限定でリリースされますので
公開前に必ずゲットしてください!

そして、映画のオープニングテーマ

天才バカボン / チームしゃちほこ
バカヴォンOPテーマしゃちアー写

こちらはただ今大好評発売・配信中です!
チームしゃちほこ公式ページをチェック!

とっても楽しいミュージックビデオもご覧くださいね!


ついに公開まであと1週間!
前売り券主題歌オープニングテーマをゲットしてスタンバイしてくださいね!

観ないやつは死刑なのだ!!
これでいいのだ!

祝!松江城国宝!おめでとうございます!

松江城天守、
国宝指定おめでとうございます!!

鷹の爪団や吉田くんもテレビや映画で何度も松江城と絡んできましたので
大喜びです!

公式ページはこちら!
祝!松江城国宝へ
鷹の爪EX第2話松江城大作戦
画像は『秘密結社 鷹の爪 EX』第2話「松江城大作戦」より

これからも松江城ならびに松江市の魅力の発信にがんばります!
どうぞよろしくお願いします!

みなさま今年はぜひ松江城にお祝い観光でお越しください!

アニメ「平成松江怪談」第2話『出前』を特設サイトで公開中!

アニメ「平成松江怪談」第1話『イケコ』 に続き

第2話『出前』を公開しました!
ある女性が、松江市内のホテルの食堂で働いていた時のこと。宿泊客からルームサービスの注文を受けたが、客室へ向かうと…
平成松江怪談出前

動画はこちらからどうぞ!


平成松江怪談2話ぶら下がり

動画のあとは【ちどり娘と行く八雲の“Kwaidan”散歩】もチェックしてみてくださいね!

第3話は5月下旬公開予定!お楽しみに!

アニメ「平成松江怪談」第1話『イケコ』を特設サイトで公開中!

2014年に怪談のふるさと松江1周年を記念して発表したプロジェクトが
新作怪談のアニメ化でした!
松江怪談アニメ発表ビジュアル

そして11月のイベントで初上映!
松江怪談アニメイベント16

イベントで大反響だったオリジナル怪談アニメ『平成松江怪談』
ついに特設Webサイト「吉田の松江大作戦」で公開を始めました!

第1話『イケコ』
高校の女子トイレに伝わる怪談。Nさんはその真実を確かめようとするが…
平成松江怪談イケコ

動画はこちらからどうぞ!


平成松江怪談1話ぶら下がり

動画のあとは【松江ゴーストツアー】もチェックしてみてくださいね!

第2話以降も順次公開します!お楽しみに!

【限定プレゼントも!】鷹の爪団、LINE@アカウントはじめました!

【速報】
鷹の爪団、ついにLINE@を始めました!

お知らせもいろいろあると思いますが、
なんと!友だち登録 をすると
ここでしかゲットできない壁紙などをプレゼント!

LINE@招待ネタ画像

↓このボタンをポチっ!
友だち追加数

↓こちらを読み取ってもいいんですよ!


こちらでも鷹の爪団をどうぞよろしくお願いします!!

≪ BACK  | HOME |  NEXT ≫

